見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




皆さん、(笑)




「ヴォイニッチ手稿(しゅこう)」ってご存知ですかね?(笑)




1912年、



「イタリア」で発見された「古文書」なんですけど、(笑)




「何書いてあるかさっぱりわからん」かったものが、(笑)




この度、



「解読」されたんですよ。(笑)



まあ〜〜〜〜「フワッ💖」としたハナシですわ!(笑)




「ホンマかいな!」という部分もあるんですけど、(笑)




最近、気になって(笑)



コレばっかり見てますね!(笑)



「なんやファンタジーやんけ!」(笑)


「アホくさ!宗教?」(笑)



と、思うかたもいらっしゃると思いますが、(笑)




「お時間あるかた」


「ご興味あるかた」は(笑)



一度ご覧になってみてくださいっ!(笑)








✨本日はこれまでです!✨




「ヴォイヴォイ」よかばいっ🌏😊👽



#人類創生
#ヴォイニッチ手稿
#イタリア
#ファンタジー
#植物
#神
#地球
#次元
#宇宙
#意識
#自分
#人生
#使命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?