見出し画像

💢💢💢けっっかはっぴょおぉぉぉぉっっ‼️‼️‼️💢💢💢



ども!!(笑)




「積み立てNISA」が、(笑)



「積み立て兄さん」に聞こえる(笑)




天道 馬七です!!(笑)



(「お金に縁がない」のは、よくわかった。)(笑)





「ご存知のかた」が多いと思うのですが、(笑)



先日、わたくし、「記事」をあげまして、(笑)




その「記事」の中で、(笑)




「やめときゃあいい」のに(笑)



「短歌」を詠みましてですね?(笑)




「記事をあげて」から、(笑)



「字数が足りないことが発覚」いたしまして。(笑)



急遽、「他人に決めてもらおう」という(笑)


「暴挙」に出ましてですね?(笑)



なんと!!(笑)



「10名」のかたに、(笑)




「はじめの5文字」をご提案いただきました!!(笑)




まあ!💦まあ!💦まあ!💦(笑)



「お遊び」でございますので!!(笑)




「独断と偏見」で決めさせていただきますが〜💦(笑)



何卒!「ご気分悪く」されないようにですねっ💦(笑)




「10日後にそっとフォローはずす」とか、(笑)


ないように!(笑)




よろしくご理解くださいませっ!!💦😅(笑)





まだですよー?(笑)


まだですよー?(笑)




「エントリーしていただいた方々」ご紹介します!!(笑)


「順不同」でございます!(笑)




「瑜伽(ゆが)」さーん!



「晴天の」と、



いただきました!





「うぉんのすけ」さーん!



「清麻呂の」と、



いただきました!





「Roro 235」さーん!



「花によふ(酔ふ)」と、



いただきました!





「メイぷる子」さーん!



「天空の」と、



いただきました!




「マスクド・ウーマン」さーん!



「片恋の」(かたこいの)と、



いただきました!




 
「magenta-hikari」さーん!



「春うらら」と、



いただきました!





「音彌」さーん!



「振り向けば」と、



いただきました!





「chibi0324」さーん!



「そばに立つ」と、



いただきました!





「ひーさん🌙✨」さーん!



「ももいろの」と、



いただきました!





「眞愛」さーん!



「蒼穹(そうきゅう)」と、



いただきました!




以上、「10名」の方々っ!!(笑)




「日本語だいすき💖」かっ!!(笑)




皆さん「いいセンス」してらっしゃいますよねー?(笑)




「言ってみるもんやな。」(笑)


「やってみるもんやな。」(笑)と、



思いましたけど、(笑)





めちゃくちゃ悩んだっ!!(笑)




「ねるとん」で


「10人」に「告白」されるようなもんですよ!(笑)


(「勘違い」どうでもええ。)(笑)





こうしてみると、



「短歌」や「俳句」は



「5文字」でも、(笑)


たった「1文字」でも、(笑)



まるで「世界」が変わってきますね!!(笑)



「人」「距離」「季節」「自然」「歴史」「未来」「想像」「時間」



「すべての制限」に「感謝」ですね!(笑)




さあっっ!!(笑)



お待たせいたしましたっ!!(笑)



映えある!!(笑)



「なんで天道 馬七の後始末せなあかんねん5文字大賞」は!?(笑)



(なんやその「タイトル」。)(笑)





💢ダラララララララララララララララッ(笑)



(ドラムロール効果音)(笑)





「✨magenta-hikari」さんの、



「✨春うらら」に決定いたしましたっ!!(笑)





「オーソドックス」なようで、



一番こころ動かされましたね〜!(笑)




春うらら


藤見る君が


頬染めて


胸高鳴りし


好きと云えずに



どうですかっ!!(笑)



やっと完成いたしました!(笑)



「magenta-hikari」さん!!(笑)


ありがとうございます!!(笑)



遠慮なく、使わせていただきます!!(笑)



他のエントリーしていただいた皆様!(笑)



お忙しいところ💦


「ご協力」いただきありがとうございます!(笑)




それでは皆様!!(笑)



「よいお年を〜〜!!」(笑)



(「レコ大」か。)(笑)




「はるはる」よかばーい!😊🌸






#天道馬七
#短歌
#春
#藤
#後始末
#他人軸
#制限

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?