見出し画像

「✨岡山デストロイヤーキャンペーン!!✨」






画像1

(笑)



(💢「デスティネーション」やっ!!💢)(笑)







✨「2022年9月30日」まででーっす!!✨(笑)



(💢もう終わりやんけっ!!💢)(笑)





いやぁ〜💦(笑)



「岡山そんなに来なくてもいいよ派」(笑)


なので、(笑)




まあ!皆さんもっと「行きたいトコ」


ございますでしょ!!(笑)



「キャンペーン終了」しても、(笑)



「来たい人」だけ「来てくださいっ!!」(笑)




「議員さん」もおっしゃってた……………(笑)



アレ💦………なんや………あの………「国」の…………(笑)



………ほら……………(笑)






「✨強盗キャンペーン!!✨」(笑)



(今すぐ「そのキャンペーン」やめろ。)(笑)


(「GO TO」や。)(笑)


(「強盗」が安くしてくれんなら、「ええひと」やんか。)(笑)





………………「後藤さん限定」ですか?(笑)



(💢今、「GO TO」と言ったハズや。)(笑)




「秋の部」もございますよっ♪(笑)




ところで、



皆様は、(笑)



「✨🌹〜芸術〜🌹✨」にご興味ありますかぁ〜?(笑)




「僕」は「興味」ありませぇ〜〜ん!!🐤🌀(笑)



(「周知のこと」やけど、「バカっぽい」よ?すっごい。)(笑)




じつは、先日



「トラック」で初めて


「✨フェリ〜✨⛴」に乗ったんですよ!!(笑)




画像2




✨✨いやぁ〜、「朝焼けが美しい瀬戸内海」でしたっ!!(笑)





………………「乗船時間15分」ですが。(笑)



コレ、「写真撮りにいく」の(笑)



💢「必死」ですよ!(笑)💢「時間」ないからっ!(笑)





「直島(なおしま)」って、ご存じですか?(笑)




画像3




「香川県」ですが、(笑)



「岡山」から「フェリー」で行けます!!(笑)



もちろん、



「四国側」からも行けますよ!(笑)




この時は、



「岡山県玉野(たまの)市」にあります、



「宇野(うの)港」から乗船しました!!(笑)




この、「直島」をメイン会場に、



「瀬戸内国際芸術祭」というものが、開催されています!(笑)





画像4


おじちゃーん✨「✨ファンキ〜✨」だゼぇ〜!!✌️(笑)



画像5



フーッ!✨おばちゃーん✨「✨ビューリフォ〜✨」!!😍(笑)



画像6


✨イェース!✨おばちゃーん!「✨セクスィ〜🌹✨」!!🤩(笑)






………………えっ?……「おばちゃん」よね?(笑)



(💢💢💢「失礼なこと」言うなっ!!💢💢💢)(笑)




た、💦大変💦失礼いたしましたっ!💦(笑)




「このポスター」好きなんですよ!(笑)



「見てのとおり」、(笑)






「もう、終わってます。」(笑)



(💢💢終わっとんかいっっ!!💢💢)(笑)




こちらも、



「秋の部」がございますよっ♪(笑)





「新幹線」で、「岡山駅」まで。(笑)


「飛行機」でもよろしいですが。(笑)



「岡山駅」から、


「在来線」でも、「バス」でも行けますよ!(笑)







「気が向いたら」(笑)



「岡山」へお越しください!!(笑)



(この「台風くるかこんか」でよく言うね。)(笑)




本日は、ここまでです✨!!(笑)




ありがとうございました✨!!(笑)




「げいじゅつ」よかばーいっ!😊




#岡山県
#香川県
#宇野港
#直島
#瀬戸内国際芸術祭
#岡山デスティネーションキャンペーン
#瀬戸内海
#フェリー
#岡山県玉野市
#宇野駅
#おかやま秋旅キャンペーン
#芸術
#トラック
#交通安全












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?