見出し画像

ちいさな恋の行方

今年もやってきました! 

秋からの
書写検定→不動産系試験
からの
お年賀状の季節

画像はXmasだけど


「百分の三の確率…今年も」

↑「確認された?今年の番号」記事に
マトリョーシカされている

肉食系?
ハタチの時
告白し過ぎ
「これ以上告白したら友達やめる!」
と言われた大スキだった人

今でも夢の中では現在形で登場

そしていまだにお年賀状だけ
やり取りを続けてくれている

しかも
ちゃんと元旦に届く♡

だからギリギリ派の私も
この方だけは
元旦につくように出す

しかもお名前にちなんだ抽選番号を選び
当たるまで続けようと早◯年


そのために100 枚は買う
年賀状仕舞いをしだした最近
半分近く余るけれど

そして今年も
その番号は当選しなかった
だから
出します!

キュンとしつつ…ただただ「過去」なんだ

出せど出せど…
ぢっと手を見る
シワシワの

ってな感じ
毎年まぁまぁ楽しいけれど

先行き
胸がキュッとする
違う意味?

もうあんな♡キュン♡は無い?

友人に「推し活」勧められた
でもあのキュンとは違うような

過去を美化しているだけ?

さて我が子の出番!?

今から!の我が子

いいねー

存分にキュンキュンして欲しい

調べによると
まだキュン好き♡は
なさそう

親が知らないだけ??

LINEを覗き見したくなる
それは
我慢我慢

私はキュンの代わりのものを探し

必須でもない資格試験勉強に没頭 
(…は出来なていないけど)
ドキドキワクワクを求めているのかもしれない

合格の喜びは
難しければ難しいほど嬉しいから

でもやっぱりちょっと違う
キュンは格別なような

恋愛体質って訳ではないと思うけど

もうすぐXmasだからかも

子供もそれなりに大きくなってきて
そしてもうすぐXmas☆
そろそろサンタは私でなくて良い…はず…

だからかも

その振られまくった後
違う人と
マライヤ・キャリーが流れる中
楽しいクリスマスを過ごしたからかも☆

初めての家族以外とのXmas
特別だった


…ま、私はこちらもこっぴどく振られるんだけど

そのお話はまた☆

では走馬灯の予行は程々に
年末年始のご準備を♪



この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?