見出し画像

スタッフ紹介

こんにちは!
テンボミュージックルームです。
YouTubeを中心に、子どももママパパも みんなが楽しめるようなコンテンツを配信しています♫
今日はテンボの制作スタッフの紹介をしたいと思います。


鈴木 友海

鈴木 友海
お子様や家族で歌うって楽しいね!
音楽って楽しいね!
と思っているもらえるような、音楽、動画作りを心がけています!
みんながハッピーになるような動画をこれからもお届けします!


竹内 朋美

竹内 朋美
とってもおしゃべりな兄妹に囲まれて音楽を作っています。
テンボと楽しく歌ってもらえたら嬉しいです♪


みさ あゆみ

みさ あゆみ
お子さまにもママたちにも楽しんでいただけるようなコンテンツを目指しています!
忙しい毎日のお役に立てますように。


MARY

 MARY
色とりどりで楽しい映像をお届けしていきたいなと思っています。
うちの子どもたちもテンボちゃんが大好きでよく一緒に歌ってます。


童謡や、オリジナル絵本の読み聞かせ、
テンボと一緒に歌う「テンボとカラオケ」など、
ぞくぞくと楽しいコンテンツをお届けしていきます!
YouTube、Instagram、Xなど、いろんなところでテンボに会えるよ。
ぜひ見てみてね。


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?