見出し画像

お持ち帰りのコーヒー(20日目)

最近15分だけ、お散歩できるようになりました。
きっかけは、コーヒーフィルターが切れたことです。

久しぶりに、挽きたての温かいコーヒーが飲みたくなった。
飲みたくてたまらなくなったが、表現として正しいかもしれない。

最初は、朝行きたいなと思っていたが、
苦しんでいる間に、気が付いたら朝は終わっている。
だから動ける体に戻った頃、買いに行くようにしています。

お散歩コースにあるコンビニでコーヒーを購入する。
コーヒーマシーンから取り出した紙コップの温かさは、
なんか安心感があります。

家で飲むお持ち帰りコーヒーは、なんか贅沢で好きです。

だけど、コーヒーはいつかは冷めてしまう。
だから、また飲みたいなってなります。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,071件

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?