とあるレジェンド芸人さんにネタを見てもらった

現在最も売れていないと言っていいのだろうか

正直なことを言うとほんの少しだけほんの少しだけ売れてきている
この現状がとにかく今は怖い

いつものネガティブ思想から始まる文章を期待していた方には申し訳ない

タイトルの通り
ひょんなことからレジェンド芸人さんにネタを見てもらいダメ出しを頂いた

まずひょんなことの部分から説明したいと思う

以前の記事で書いたが
先日とあるオーディションライブに出てきた

ここだけの話だが出演芸人の中で一番ウケた

その時点でフワフワした気分だったのだが
帰路に就こうと思ったときに後ろから声をかけられた

振り向くと30代後半の男性が立っており
開口一番にこういわれた

「君のネタ凄く面白かったよ!」

面と向かって面白いと言われたのは久方ぶりだ
先月アンケート用紙に面白くない死ねと書かれたこともあるのに

詳しくお話を聞いているとその男性の正体が徐々に明らかになっていった

「実はさ私ね

ここから先は

1,295字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

お肉が食べたいです。ここ数ヶ月お目にかかっていません。しょうもない人に使うくらいなら是非