マガジンのカバー画像

未来小説✨「未来のカラス」全23話

23
地球の将来についてフィクション小説です。 人間の行き着く先、まともな人間が亜種とされる未来を書いてみました😊
全23話です。🙏🏻✨✨
¥100
運営しているクリエイター

#未来

未来のカラス 23 Last Episode

浄化される森 一本のツタが瞬く間に 大きな森を作り いつのまにか 数百種にも及ぶ草花、…

100
8

未来のカラス 21

セシルは 夜明けと共に街に出た。 人間、いわゆる悪魔のフリをして 無意味な量産され、管…

100
3

未来のカラス 20

セシルが見たもの、もしくは幻覚なのか それはなんとも愛くるしささえ感じる 人々が想像す…

100
9

未来のカラス 19

ジェシーの森のプワゾンの花は 花びらが落ちると同時に香りをなくした。 あんなに主張の強…

100
8

未来のカラス 18

ウェッジは森を出て街に出た。 人影もまばらで、 賑やかな雰囲気すらなく、 ゴーストタウ…

100
9

未来のカラス 17

セシルの憂い セシルは森の中では独りで暮らしていた。 何人か同じような境遇でいたが、 …

100
7

未来のカラス 16

蚕のまゆのような、白い糸の中に 赤ん坊がいた。 温かい糸の中で ただひたすら泣き声をあげるだけだった。 ウェッジの錆切った銃はまるで 外敵から守るように赤ん坊の外に向けられていた。 蚕のまゆのような、白い糸の中に 赤ん坊がいた。 温かい糸の中で ただひたすら泣き声をあげるだけだった。 ウェッジの錆切った銃はまるで 外敵から守るように赤ん坊の外に向けられていた。 ある夕方、 街からここに逃げようと 1人の女性が森にやってきた。 自らチ

有料
100

未来のカラス 15

30年経つと、 最初のチップの入った富裕層が次々に 火星へと到達した。 毎年毎年、火星への…

100
7

未来のカラス 14

まるで腐った香水のプワゾンのような 臭いのホームから 2人は離れた。 国立公園までは歩いて…

100
6

未来のカラス 12

ウェッジはあれから何人仲間を撃った。 残念ながら、銃弾がもう殆ど残ってない。 世の中は…

100
5

未来のカラス 11

サーシャのあたたかさ ジョンが死んだとき、 ウェッジにはジャンの遺体が 自分を貫き通した …

100
7

未来のカラス ⑧

ウェッジの嘆き 新しい仲間は比較的早い サイクルで出入りした。 ウェッジは今でこそリー…

100
5

未来のカラス ⑦

ある日ウェッジが無人宅の中で みんなに見てほしいものがあると テーブルの上に 頭蓋骨を差…

100
7

未来のカラス ⑤

カラスの中に 特段美しく女性がいた。 サーシャと呼ばれていた。 科学のミスで大きくなり過ぎた犬が 射殺場から逃げてきたのだ。 Ash-Trashの森の中でサーシャは その犬を一瞬でなつかせ、 旅に同行させていた。 サーシャは軽い白血病だった。 もちろんチップのないサーシャは 知る由もなかったが さらに生まれつき目の見えないサーシャは 自分の死期が近いのを薄々感じていた。 だからこそ その人間のエゴで作られた 巨大な犬は無防備でクリアな サー

有料
100