見出し画像

お知らせ

2024年、冥王星水瓶座入りもまもなく。冥王星が水瓶座に入るのは約240年ぶり。(正確には本格的に冥王星水瓶座時代に移行するのは、2024年11月20日)いよいよ人類がこれまで体験したことのないような新しい未来が始まります。特徴は私たちそれぞれの魂が自立しているということ。その上で仲間と一緒に、それぞれが応援しあえる、私たち一人ひとりが、みんなのために改革できる時代です。

大好きなサビアンシンボルを絶賛翻訳中!

星や宇宙が、私に次なる大きな挑戦を与えてくれたようです。 ただいま新しいプロジェクトにて、占星術のサビアンシンボルを絶賛翻訳中です。
12星座のそれぞれの度数360個には、すべて深い人生哲学的な意味があります。

MAGICAL JOURNEYでは主に、星読みと運命解析学の二大学問体系を柱に、様々な方の魂の本質を読み解き、個人の運命や人生の目的に光を当てていていく、セッションやカウンセリング&コーチングを提供させていただいています。そもそも私が星読みの世界に魅了され、学びを深めていったのは、この何とも不思議な宇宙の叡智が詰まったサビアンシンボルをひとつつずつ理解したかったから。

水瓶座時代、風の時代、昼の時代の
新しい星読み鑑定リリース

占星術師で作家の海部舞さんが昨年末にインターネット個人鑑定サービス「ステラブループリント」をリリースされました。私もさっそく体験しましたが、内容の充実度と完成度の高さに一人「これはとんでもない改革だ!」とびっくりして魂がワクワク震えました。私の知る限りここまで正確でボリューム満点のインターネット星読み個人鑑定は日本で初めてなのでは?と思います。

舞さんご本人、とっても美しくキュートな方で、お母さんで、妻で、占星術師で作家で、経営者で、しかも昨年から人間発達学専攻博士の大学院生でもあるという、とんでもないスーパーウーマンです。

普通の人の1000倍位のことを日々成し遂げられているのでは?ナマケモノの私などは口をあんぐりあけてしまうほどの、バイタリティーと、創造性のエネルギーを持つ方です。そんな舞さんが開発されたこのシステムは、その世界観やスケールが、もう完全なる次の「昼の時代仕様」になってるなぁと感じるわけです。舞さん、ひょっとして宇宙人なのかも?

日本から世界へ!
星読みの革新旋風が巻き起こる?!

そして、この「ステラブループリント」が2024年になんと世界に向けてリリースされます。

光栄なことに、英語版のサビアンシンボル全翻訳を、今回私が担当させていただくことになりました。何時間でも没頭できる大好きなサビアンシンボルなので、英語の壁がどんなに高くとも、必ずや素晴らしい世界観を忠実に表現できるよう、魂込めてこのお役目に挑もうと思ってます。

「ステラブループリント」を実際体感してみて、これから始まる水瓶座時代を象徴するような「テクノロジー」と「星の世界」が融合した、革新的な個人鑑定サービスだと感じています。世界版リリースは春から初夏にかけての予定だそう。また私の方からも公開スケジュールが決まったらお知らせします。

まずは日本にお住まいの星読みファンのみなさんは、ぜひ「ステラブループリント」を試されてみてください。自己探求を深めたい方には超絶おすすめです。あなたの魂の青写真を見ることができますよ!それぞれが、2024年の旅をここから進めていく上で力強い指針となり、きっと助けになることと思います。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,435件

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿