見出し画像

イギリスから蠍座上弦の月のメッセージ「それぞれが自分の運命に引き寄せられるように動いていく今」

蠍座上弦の月を迎えます。
自分の内面・個性をハッキリと主張していく。
そうできるだけの自己探求理解を深める。

6月11日から
2024年1月21日まで
山羊座冥王星の影響が続きます。

それまでに
自分の人生のテーマについて考え、
本来の自分に適した価値観や
人生観を築くことが
期待されています。

それぞれが自分の運命に
引き寄せられるように
動いていくここから

今年を駆け抜けていくにあたり
多くの選択に直面し、
自分の人生のテーマや方向性を
それぞれが定めていくことに
なるのかと思います。

私って本当はどうしたい人なんだっけ?

すでに結構な長い時間をかけ
そう問いかけてきましたよね。


自分の輪郭を
さらに浮き彫りにし、
それぞれ向き合わされている
時間が続いているということ。

冥王星の影響なので
本気のやつです。
確実に根本からしっかりと
向き合わされています。

もう一度確認しておくと、

山羊座冥王星の影響は
2024年1月21日まで続きます。

みなさんどうですか?
そろそろ、それぞれに

ここから向き合って行く事になる
人生のテーマが見えてきた

輪郭が掴めてきた

人によっては
どっち方向に動けば良いのか
自分の歩み方に慣れて来た!

と、感じ始める方もいるかと思います。

だけど、
まだまだもうちょい
しっかりとカタチにすることや
固めていくこと、
結果を残して行く為には

井戸を掘り切らないと
見えてこない自分がいそうです。

そんな山羊座冥王星の影響を
ダイレクトに受けて行くのが
今回の蠍座上弦の月です。

蠍座上弦の月は、
変革と変容を受け入れる
タイミングを示しています。

このタイミングを
階段の踊り場として
ぜひ今自分に問いかけてみると
良いワークがあります。

それは、

ここから先は

2,492字 / 2画像
このマガジンを購入すると「みずのね」すべての記事が読めます。月額課金ではなく一度だけ1000円です。

みずのね

1,000円

日々移り変わるスピード感を増した風の時代。イギリスで暮らしながらの気づきや学びの徒然「心の音」を言葉で表現してお伝えしていきます。時代を読…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。とっても励みになります!いただいたサポートは更なる学びに使わせていただき還元とさせていただきます⭐️🌿