見出し画像

空が好きな方はぜひ!「OMO5」

星野リゾートのブランドの一つに「OMO」があるのですが、沖縄の松山にある「OMO5」に宿泊してきました。
以前から星野リゾートは気になってて、お泊りしたいなぁとは思っていたのですが、なかなか手が出しにくい金額になっていました。

今回は初めてお泊りすることができました。
星野リゾートでいいなぁと思うのは、宿泊客しか立ち入れない場所があるということだと思います。

こちらのホテルも2階には宿泊客しかいけないようになっていました。
部屋にはいると畳になっており、次女(N)もハイハイさせてゆっくりと過ごすことができました。

ベッドの高さも低めで小さい子がいる家族には居心地の良い空間になっていました。
窓がとても大きくて、ベッドからみると大きな空の絵が動いているような感じになっています。

雲が動いているのをゆっくりと眺めながら、それぞれの時間をすごすことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?