見出し画像

これがリゾートホテル!「カヌチャリゾート」

ゴルフコースにマリンアクティビティ・スポーツジムに宿泊棟もバラバラに点在している広大すぎて回れないカヌチャリゾートで行ってきました。

公式ページでも広大な敷地と書いてあるので、よっぽど広大さなんだと思います。
今回はイルミネーションを娘たちと一緒に観ることができればと思いこのホテルを選びました。

12月に毎年カヌチャではイルミネーションが盛大に行われており、多くの方々が訪れます。

妻(A)と私(H)もまだ結婚する前にイルミネーションデートをしたことがあります。

あの時はまだ4年後には子どもが3人産まれるなんて想像もしてなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?