見出し画像

第9回【クラファン終了】ご支援ありがとうございました!

こんにちは!インドの社会課題解決に取り組むサッカーチーム『FC Nono』です。

3月8日23時、FC Nonoとして第2回目となるクラウドファンディングが終了しました。

ここまで様々な形でご支援くださった全ての方に、FC Nono一同、心より御礼申し上げます。

結果として、307名の方々に計2,938,000円という大きなご支援をいただくことができました。

しかし、目標金額(579万円)は達成となりませんでしたので、All-or-Nothing方式に従い、戴いた支援金は全て返金となります。

今回のクラウドファンディングを通じ、多くの反省点や改善点が見つかりました。同時に、多くの点でチームとして成長することもできたと思います。

FC Nonoの活動拠点であるインド・ビハール州の子供達にとって1番必要なサポートを一刻も早く実行できるように、今回のクラウドファンディングを次のアクションに繋げさせていただきます。

皆様へ心から感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございました!

2023年3月9日
FC Nono代表・萩原望


クラウドファンディングは終了しましたが、私達は引き続き「努力が報われる社会の実現」を目指して活動を継続・拡大していきます!

また、今後もNoteでは、FC Nonoの社会課題解決に向けた最新の取り組みやインドでの活動の様子、活動の根底にある想いや情熱などを紹介していきますので、引き続き応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?