見出し画像

抽象的で使いづらい「マインドセット」の欠点を補う新概念「リマインドセット」とは?

↓↓↓
 
FM79.7 ラヂオきしわだ
「お志事RADIO」
3月9日(月)24:00の放送テーマは…
 
━━━━━━━━━━
今週のテーマは何でしょう?w
━━━━━━━━━━
 
をお届けします!(笑)
 
 
 
■今週のテーマは何でしょうって何?(笑)■
 
 
 
変な企画!
「今週のテーマは何でしょう?」
やってみました!(笑)
 
 
今週の放送をお聴き頂く。
その上で、テーマは何だったか? 
当てて頂くという変な企画(笑)
 
 
ノーテンプレートで始まったこの企画…
 
そこから生まれた
「探偵ナイトスクープ」に
将来取り上げられそうな話!?(笑)
 
 
Google検索で
最初にヒットする事になるであろう
マインドセットの上位版
「リマインドセット」とは?
  
 
この新概念…
知ったら絶対得します!
乞うご期待!
 
 
↓↓↓
 
 
◆―――――――◆ 
今回の放送内容を大まかにいうと…
◆―――――――◆
 
 
●鉄板!習慣を習慣付けるコツ
 
●MCが人生変わり始めたきっかけ
 
●今週のいい日★
 
●今週のテーマは何でしょう?(笑)
 
●春分ってどんな日?
 
●春分3月20日からじゃなく、3月19日から始めた方が良い理由
 
●今年は準備した事が大爆発する一年?
 
●誠の道の作り方(タイムスケジュール法)
 
●一流セールスマンのアフォメーション
 
●最強ビジネスマインドセット「究極のB to Bとは?」
 
●アフォメーションを公開する事の効能効能
 
●極端なお金のマインドセット
 
●【諸問題解決法】たった一つでいいから最強の武器を用意せよ!
 
●今週のテーマ、ヒントは「マリア」?
 
●今週の屁理屈w
 
●シンクロニティ、シバリング、自然渋滞、サンドウィッチ症候群
 
●「リマインドセット」ってご存知ですか?
 
●マインドセットの上位版
 
●抽象的なマインドセットを欠点を補うリマインドセット
 
●(イグゼンルール)
 
●年収が上がるリマインドセット
 
●会議でやるべきリマインドセット
 
●人見知り営業マンにピッタリのリマインドセット
 
●「リマインドセット」誕生秘話
 
●リマインドセットの凄さ
 
●いつか探偵ナイトスクープで登場するわ、これ…(笑)
 
などなどです!!!
 
 
◆―――――――◆ 
  放送日時 
◆―――――――◆
 
 
↓↓↓↓↓↓ 
 
━━━━━━━━━━
今週のテーマは何でしょう?w
━━━━━━━━━━
 
↑↑↑↑↑↑
 
をお届けするお志事RADIO!
 
 
 
放送日は…
 
=======
3月9日(月)深夜12時。
(事実上 3月10日(火)AM0時)
=======
 
です!
 
 
 
◆―――――――◆
ラジオを視聴する方法
◆―――――――◆
  
 
お時間になりましたら
 
①大阪在住の方は、FMラジオのチューナーを「FM79.7」に☆
 
②「ラジオきしわだ」をネットで検索し、画面右上「聴く」ボタンをクリック!
 
③以下の「ラヂオきしわだサイト」URLをクリックし、右上「聴く」ボタンをクリック!
http://www.radiokishiwada.jp/
 
④以下の「Jpradio・ラヂオきしわだ」URLをクリックし、再生ボタンをクリック!
https://jpradio.jp/kishi-wada/
 
上記いずれの方法でご視聴いただけます。
 
 
 
◆―――――――◆
是非、お聴き逃しなく♪
◆―――――――◆
 
 
●過去の記事はこちら●
「お志事RADIO facebookページ」
https://www.facebook.com/oshigotoradio/
 
 
●過去の放送はこちら●
「お志事RADIO 公式YouTubeチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCUYZDtQjsn7wvWNPhd8OS7Q 
 
  
 
【編集後記】
 
 
今週のテーマ、正解は…
 
来週発表、かも?お楽しみに!
 
※注※
我々が覚えてたら、です。
すぐ忘れるのでご了承ください。←(笑)
 
 
 
#oosaka
#岸和田
#メディア
#ラヂオきしわだ
#ラジオ
#FM
#FMラジオ
#お仕事
#立花道雄
#お志事RADIO
#RADIO
#志事
#仕事
#インタビュー
#法則
#マインドセット
#ビジネス
#有り難う
#ありがとう
#神様
#かみさま
#気づき
#循環
#リマインドセット
#ビジネス
#吉日
#成長 #春分 #アフォメーション
#セールスマン

◆いつも応援募金ありがとうございます◆