見出し画像

何がベストだったのか?

皆さまお久しぶりです。

前回の投稿から時間が空いてしまいました。

この約一カ月の間、仕事上のトラブルが重なり、弱っておりました。

心療内科に通い、投薬治療を受けました。

トラブルの渦中においては、可能な限り逃げないよう心がけ、対応していました。

しかし、客先との打ち合わせ中に頭が真っ白になり、「これは何かおかしい」と感じ、病院に行きました。

結果、一定期間休養が必要との診断にて、今に至ります。

休養中、「あの時、病院に行かずもう少し踏ん張ればよかったのか?」「自分は弱いなぁ」との負の感情を持つこともありました。

でも、休養中に友人や同僚からかけてもらった励ましもあり、これから長く働くにあたり、この休養はベストな選択だったと考えるようになりました。

その考えをより深化させる為にもこれから働く際には、この休養で得た教訓やパワーを忘れず、取り組んでいきたいです。

抽象的な表現が多く、読みにかかったと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?