見出し画像

【 歌詞 】怠惰


出来ないままを やらないままの
そんな人だよ 悪気ないよ
色んな価値観があっていいなら
こんな怠惰を 許容してよ

あなたの熱量は素晴らしいし
感動ついでに涙もでたり
いっそ その涙に溶けながら
優しい笑顔で さよならしたい

生きていけないだけさ 仕方ないよ
求めてくる方が辛そうに見える
生んでない割に消費している様な
私は要らない 私が要らない


お疲れさまの 皆々さま方
今日も私は寝てました
疲れてない体を休めながら
このままどうか…と垂れました

張り詰めていた期間も過ぎれば
いよいよ馬鹿らしく思えてくる
きっとそんなに重いものじゃない
美化しがちさ いちいち一日に

死にきれないだけなら 仕方ないか
応えるなんて更々ご免だけど
死んでない事に投資する方も
惜しくなくもない  欲しくなくもない


行かなきゃいけない場所に
会わなきゃならない人に
本当にありがとう ありがとう
もう勘弁してください


ここで
生きていけないだけさ 仕方ないよ
なりたくてなった訳でもないよ
生きていける方に生かしていける様な
私になりたい 私になりたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?