見出し画像

山根あきらさんのアカウントでご紹介いただきました

山根あきらさん【私が文章がうまいなと思うnoter】という記事の中で、私が書いた【“3番目”の人を意識する】をご紹介いただきました。

ええええーっ、、、!

文章がうまいなと思うnoter

に、私を選んでくださっている、、、?

と思って記事を拝見すると、確かに13名のnoterの一人として私の名前を挙げてくださっていたのです、、、

私は自分でうまいと思っていなく、だからこそ「分かりやすさ」を追求して参りました。

そうした中、このような誉れに感激してしまいます〜〜

ちなみに、山根さんが選ぶ上で重視したポイントがこちらです。

①一読して内容がスーッと頭に入ること。
②文章に深味があること。
③読後感が爽やかなこと。
④どの記事を読んでも当たり外れがないこと。
⑤記事を読むと賢くなれた気がすること。
⑥興味がない話題の時も最後まで読んでしまうこと😊。

ヤバい…、読む度にドーパミンが溢れてしまう、、、

夜に読んでいたら興奮して眠れないところでした…(汗)

山根さんは毎日100を越える記事を読んでいらっしゃるそうで、そんな中での今回の話だったので、1つの賞をいただいたような嬉しさが込み上げています。

山根さん、改めて誠にありがとうございました!

これからも楽しく書くこと分かりやすく書くことを大事にしながら、noterとしての腕前を磨いていきたいと思います〜

今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?