見出し画像

おかげさまで8,100フォロワーを超えました

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、フォローしていただいている方が8,100名を超えました!

フォローしていただいている方、いつも読んでくださっている方に大変感謝しております🙇

「81(はい〜)」といえば、現在ブレイク中の芸人・やすこさんが、アナザースカイに出演したのですが、ブレイク前は本当に大変だったのですね…

「コロナ禍の時、バイトを15回クビになって、消費者金融から借金して生活していて、300万円近い借金があったので、やっぱり仕事がない辛さを身を持って知っているし、努力あるのみの世界だなと思う」

〈ORICON NEWS / 2024年2月11日〉

「バイトを15回クビ…」「300万円近い借金……」

そんな苦しい状況を乗り越えての大ブレイクです。

そして、25歳の若さで「努力あるのみ」と自らを律しているところが、素晴らしいですね😊

…私は努力ができない人間でした…

今でもそうなのですが…、今が人生で一番努力ドキ(時)だとも思っています…(汗)

…ということで、最近はいかに「努力を意識せずに努力できるか」ということをテーマにしています。

後から振り返ってみたら、もしくは周りから見たら、それは努力だった。

「気がついたらそれが努力だった」というのは私の理想です。

また、そんな話も本記事の中でご紹介させていただけたら幸いです。

引き続き何卒よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?