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Resonite ProtoFlux入門 ゲーミングキューブ作成
はじめにResoniteではだれでも気軽にプログラムを組むことが出来ます。
まずは小さなものからチャレンジしてみましょう。
以下、エンジニア向け
GameObjectにComponentをアタッチすることと、ProtoFluxと呼ばれるノードを使用してオブジェクト指向型のプログラミングを行います。
ゲーム開発環境であるUnityをマルチプレイ可能にして、更にVRに対応したような世界です。
その場
"プログラマー"にNeosVRがオススメできるワケ
床のコライダーを付け忘れたこと
一度はありますよね?
NeosVRでも頻繁にあります。
丁度昨日もやらかしました。
NeosVRはとても快適な開発環境です。
Unityエンジニアの私が感じていることをご紹介します。
コンパイル不要の言語万が一、バグの無いプログラムを一発で書ける人は飛ばしてください。
NeosVRではGameObjectにComponentをアタッチすることと、Logixと呼