見出し画像

ニートから社長へ。しかし昨日からネットカフェ難民に

32歳のある日、僕はいきなりクビになりニートになりました。

軽貨物運送で起業する夢を持ち
この春、なんとか起業することができました。

しかし、名古屋で資金繰りの毎日は変わりません。

起業した会社は都内ですが、名古屋で資金繰りしている理由はこちら

https://note.com/tateharu0219/n/ncee867c3bd21



ここ数日、毎朝吐き気が。笑

理由は現場まで車で1.5時間以上かかるので、4時半起きだからです。

「俺はニワトリか」

そうツッコミを入れて1日が始まります。

日常業務に少しずつ慣れ始めましたが、アドレナリンも切れてきたように感じます。

このままではマズイ。

対策を考えた結果、まずは寝泊まりを現場近くのネットカフェでする事にしました。

配達中。
真っ黒なスーツを着て、目をキラキラさせた新社会人たちをよく見かけます。

彼らの表情を見ていると、未来にワクワクしながら、新生活をスタートしたのがよくわかります。

対照的にバッキバキの目をしながら、ネットフェで新生活の始まりです。

「新生活でもこんなに違うのか」と、車の中で思わず笑ってしまいました。

っしゃぁぁ!
やってやるぜぇぇ!!

コケコッコー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?