見出し画像

焼きそばアドベンチャー/ゲームnote

このnoteはアドベンチャーゲームnoteです。

文章・ストーリーは、
読み手であり、noteユーザーであるキミの
その時々の判断によって変わります。

果たしてキミは、
無事ハッピーエンドを迎えられるだろうか?

トライしてみてくれ!
幸運を祈る!

↓↓↓

【1】

お腹がすいたキミは焼きそばを作り始めた。しかし! 麺がフライパンにこびりついて、上手く焼けない!もうめちゃくちゃだ!さあ、どうする?

▼ こびりついた麺の写真を撮って、noteに投稿する。
→ 3へ

▼ そのまま何事もなかったかのように、note映えする焼きそばの完成画像を投稿する。
→ 4へ

🥬


【2】

キミの前歯に青のりがついているのを見て、恋人はドン引き! 別れを告げられてしまった!さあ、どうする?

▼ 別れないで欲しいと恋人の足にしがみつく。
→ 5へ

▼「あっそ」と前歯についた青のりを
見せながらニヤリと笑い、別れを受け入れる。
→ 7へ

🥬


【3】

キミが投稿した、麺がこびりついた焼きそば失敗作は、むしろnote読者には大ウケだ!キミが女性なら、そのギャップにも読者は大喜び! スキマークも沢山つき始めてるぞ!

さあ、このあとは恋人とデートだ。デート前だけど、焼きそばに青のりは… どうする?

▼ 前歯に青のりがついてたら100年の恋も冷める。青のりはかけずに食べてデートに行く。
→ 6へ

▼ デート前だろうが関係ない!たっぷりの青のりをふりかけた焼きそばを食べてデートに行く。
→ 2へ

🥬


【4】

なにをカッコつけてるんだバカタレが!ゲームオーバー。失敗こそ読者の共感を呼ぶ。noteユーザーであれば、麺がこびりついた失敗画像こそ投稿するべきだった。もうnoteやめてしまえ!

🥬


【5】

前歯に青のりがついてたぐらいで別れを切り出す人間に、なぜ執着するんだこのバカタレが! ゲームオーバー。そんなやつ、こっちから願い下げぐらいの気概がなくてどうする? 青のり付着OKの異性を探して来い!

🥬


【6】

なにをかっこつけてるんだバカタレが! ゲームオーバー。前歯に青のりついてて恋人にふられたほうが、むしろnoteユーザーとして、おいしいじゃないか!焼きそばもおいしかったし、恋人にふられた記事も投稿できて、二度おいしかったはずだ!チャンスをフイにしたキミはnoteに向いていない!やめてしまえ!

🥬


【7】

いいぞ!青のりだらけの前歯を見せつけてこそnoteユーザーだ!さあ、恋人にふられて帰宅したキミは、これからその失恋エピソードをnoteに投稿する。どんな記事にする?

▼ 前歯に青のりがついている画像つきの失恋エピソードを投稿する。
→ 9へ

▼ ふられて焼きそば5人前をヤケ食いしている画像つきの失恋エピソードを投稿する。
→ 10へ

🥬


【8】

ばっかやろう!やっぱりnoteやめてしまえ! おまえなんか嫌いだ!逆転ゲームオーバー。私は涙ぐむ。

🥬


【9】

バカタレ! 青ノリだけにノリが良いのかも知らんが、なんでもやればいいってもんじゃない!ゲームオーバー。前歯に青のりがついてる画像なんか見せられたら、誰でも不快に決まってるじゃないか!あげて良い画像と悪い画像の分別もつかないならnoteに向いていない。やめてしまえ!

🥬


【10】

さすがだ!キミは分別ある人間だな。前歯に青のりがついていたエピソードを文字として伝えるのと、実際に青のりがついた前歯の画像をアップするのでは訳が違う。画像でnote読者を不快にさせてはいけない。やけ食い焼きそば5人前画像をアップしたキミのセンスに脱帽だ!

おめでとう!
焼きそばアドベンチャー
見事ゴールだ!

さあ、どうする?

▼ 筆者まっさんたーぼのスキマークを押しに行く。
→ スキボタンへ

▼ 筆者まっさんたーぼにスキは与えない。
→ 8へ

🍀

#スキしてみて #小説 #ショートストーリー #日記 #エッセイ #コラム #ゲーム #ゲームブック #本 #読書


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?