見出し画像

教室スタッフ紹介どんどん続きます!

先日、長年の友人たちとBBQシュラスコ食べ放題に行きました。食べ放題メニューの中に「パインアップル」とありましたが、どう見てもBBQ串が刺さった皮ごと大胆にカットしたパイナップル(パインアップルではなく、あえてパイナップル)があるだけで、食べ放題できませんでした。パイナップルも好きなのに…こんにちは。たすくまです。

前記事から続きますが、たすくの各教室のブログで、新年度スタッフ紹介をしています。フレッシュからベテランまで個性豊かな熱いスタッフの紹介です。

たすくに通いたい、通っているメンバーさん保護者の方も、どんな方が療育してくれるのかな、子どもたちにどう接してるのかな、等、スタッフの専門性はもちろん人となりも気になることも多いと思います。

広報室としては、自信を持って紹介できますが、本人の生の声もきっと参考になると思いますので、ぜひじっくり読んでくださいませ。

前回の記事はこちら

素敵なスタッフがいるたすくについての詳細は、こちらもご覧ください。

TASUC Group.-発達障がい(発達障害)の療育・就労支援
発達障害関連情報ポータル「発達障害.jp」
発達障害たすく元気チャンネル