見出し画像

教室スタッフ紹介続々

先日の初登場ハットさん「たすくま」のイラストを作っていただきました。こんにちは。たすくまです。
ハットさんのたすくまについての記事はこちら

話題のchatGPTで「たすくまを描いて」と要望したところ、普通のリアルな熊を数個描いてきました。「もっと可愛くして」と言ったところ、難しいけど頑張りますと答え、どこかで見た事のある可愛いような可愛くないようなイラストのクマを表示してきました。「まだまだですね」と返すと勉強中だとこれからも発展する意欲を見せてきました。たすくまも負けません。ハットさんが描いてくれた「たすくまくん」と共に色々発展していく予定です。

たすくま by ハットさん

たすくの各教室のブログで、新年度スタッフ紹介をしています。これからも続々更新予定ですので、時々覗いてみてください。たすくのスタッフは、専門性があることはもちろん、人として素晴らしい人ばかりです。ブログで垣間見えるので、遊びに来てくださいね。


素敵なスタッフがいるたすくについての詳細は、こちらもご覧ください。

TASUC Group.-発達障がい(発達障害)の療育・就労支援
発達障害関連情報ポータル「発達障害.jp」
発達障害たすく元気チャンネル