見出し画像

漬物グランプリ受賞の「九条ねぎ田楽」が再入荷しています!

おはようございます。
節分はどうでしたか?恵方巻食べました?邪気払いは出来たでしょうか?私は特に節分らしいことは一切せず、サッカー日本代表の残念な試合をみて、雨の降る中バイクで店にやってきました。

予報だと昼頃まで降るそうですが、明日・明後日は雪マークもあったり無かったり(予報アプリによって違いますね)で、気圧のせいか頭も重くスッキリしていません。

ところで、一昨日入荷した「こけし大根」と「菜の花」は順当な滑り出し!

有難いですね。店前に貼ったPOPを見て「入ったね笑!」と入店頂く常連さんや、物珍しく買って行かれる街歩きの方々も、この天気だと来てくれるのだろうか?と心配になります。

が、また新しい商品が到着しています!

「九条ねぎ田楽」

ちょいちょい取り扱っている商品ではありますが、暫くぶりに入荷しています。トマトを練り込んだ味噌に九条ねぎが漬かっているという珍しさ。珍しいというだけでなく美味しいので漬物グランプリ受賞!という有難い勲章も携えています。そのままご飯と一緒にでもいいですし、豆腐や肉との相性も良いので色々試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?