見出し画像

四條畷市のパワースポット「御机神社」

こんにちは。すっぴすぴです。
久しぶりの投稿になります。

先日実家の四條畷市に帰り、御机神社に参拝して来ました。

素戔嗚尊を主祭神とする。

荘厳な自然の中に鎮座する御机神社。何度参拝しても心が洗われます。
落ち着いた雰囲気で、日曜日でしたが参拝客もおらず、新鮮な空気を独り占めすることができます。隠れた癒しのパワースポットです。

境内で撮れた高波動の光

ここぞとばかりに綺麗な光が撮れました。
この日の天気は快晴。心地よい夏の風が吹いていました。
「いらっしゃい。」と、神様が歓迎してしてくれているようです。

太陽の光を浴びる灯籠

ここに神様がおられた気がしたので、撮影しました。
日差しが強いですね。周りの緑も素敵に輝いています。

紙垂がひとつだけ揺れました。神様が歓迎してくれたサインと言われています。
いつもお見守りくださり、ありがとうございます。


こちらは末社の水神社。
御祭神は ミズハノメノカミ。
龍神や、瀬織津姫と同一神とされています。
こちらで龍神祝詞を唱えさせていただきました。
何と心の軽くなることが。風も一層強く吹きました。ここには、すごいエネルギーを感じます。龍神様と繋がっている自信のある方はぜひ参拝してみてください。

今回も沢山の自然のエネルギーを浴びました。

ご縁があって、僕は今「ボイスヒーリング」という、声で心と体、チャクラを整えるトレーニングを主宰しています。

ボイストレーナーとして培った発声の理論と、ヒーリングセッションで学んだチャクラ瞑想を取り入れた「スピリチュアルなボイトレ」を開発しました。

ご興味のある方は体験レッスンお待ちしてます。
神戸市、大阪市内なら基本的にどこでも行きますよ♪


スピリチュアルシンガー たせやん。
youtube

twitter
https://twitter.com/taseyan0731a
instagram
https://www.instagram.com/taseyan0731/
TikTok
https://www.tiktok.com/@taseyan
ほのぼの神社巡り すっぴすぴチャンネル
TikTok
https://www.tiktok.com/@honobonojinja
youtube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?