見出し画像

抹茶玄米茶ムースティーラテ🍵

my note vol 629

#スキしてみて
#私のイチオシ

スターバックス期間限定メニュー☕

抹茶玄米茶ムースティーラテ🍵

ついでに抹茶クリームドーナツも🍩

いやー甘い物は美味しいよねー😆

夏、ハロウィン、クリスマスと
間に合わなくて飲めずにいた期間限定メニュー!今回はなんとか間に合いました👍
でも、フラペチーノの方はまた飲みに来なきゃなので、間に合うのかどうか😅
最近寒いからフラペチーノの気分にならないんだよなー笑
でも、上に乗ってる餅が気になるから、やはり来なきゃならんな😂

抹茶玄米茶もちフラペチーノ®

 

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?