見出し画像

Mr.tartancheck.HIROさんとライブ出来るのは最高だぜぃ🤩♬

my note vol 489

#スキしてみて
#振り返りnote

2021.8.14 鶯谷 What’s Up
BOØWYトリビュートバンド

『MØRAL13』1st GIGS ♬

HIROさんと、高橋まことさんのBOØWYセッション大会で出会った時には、一緒にバンドが出来るなんて夢にも思っていませんでした😅

しかし『MØRAL13』のVoを演らないか?と誘われ、二つ返事でOKして、
昨年は3回のライブを演ることが出来ました♬

今年に入ってからMØRAL13は活動をしていませんでしたが、記憶にも新しい
7/18 川崎セルビアンナイト
remoteトリビュートバンド

『原宿remote』1st LIVE♪

HIROさんに誘われ、ゲストボーカルとして参加しました🤩

HIROさんもSNSで書いてくれていましたが、HIROさんとバンド活動をしてからまだ1年しか経っていないのか〜と💦
一緒にライブや練習をしていると、時間があっという間に過ぎてしまいます。
やはりremoteといえば、あのホコ天やイカ天を赤い旋風で社会現象を巻き起こしたバンド。
そこのギターリストですから技術や音色はもちろんの事、抜群のセンスの楽曲やオシャレなメロディやギターソロは最高です♪
そして誘っていただき本当に感謝です🙏

次回のライブも決まりました👏

『原宿remote』2nd LIVE 🤩♪
川崎セルビアンナイト✨
今度はトリでーす♬

全5バンド♪

またもや凄いメンバー達です♬
予約は随時承っております。
ぜひ皆様、素敵なライブを体感しに来ませんか〜✨

そして、その前に
HIROさんと出会えるキッカケを作ってくれたイベントが、二子玉川ジェミニシアターで開催されまーす♪

8/20 高橋まこと(ex:BOØWY)の復興BOØWYセッション♬

ぜひ、コチラのセッションも
BOØWYファンなら楽しめる事は間違い無し🤔
参加でも(まだ枠があるかな?)
見学でも良いので一緒に遊びましょう🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪ 

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?