見出し画像

スタバ「夏の限定フラペチーノ」全部制覇の予定が....

my note vol 507

#スキしてみて
#私のイチオシ

8/3〜8/31までスターバックスで発売されていた

JiMOTOフラペチーノ🥤

今回は3種類!!!

昨年のJiMOTOフラペチーノは
本当に地域限定だったため
東京・神奈川・千葉・埼玉の
4種類しか飲めませんでした😥

昨年のフラペチーノ投稿!!

東京都「オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ®」

神奈川県「神奈川サマーブルークリームフラペチーノ®」

埼玉県「埼玉 多彩玉 ストロベリー & シトラス フラペチーノ®」

千葉県「千葉 なごみ みたらし コーヒー クリーム フラペチーノ®」

今年は
「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ®」
「山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ®」
「沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ®」の3種類を全国発売するという事で、余裕で飲めると思っていたのだが….

まず1杯目は
「沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ®」

思ったより甘くなくサクッとした「ちんすこう」の食感がアクセントになり、かなり美味しかった😊

2杯目は
「山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ®」

予想通りの爽やかな味わいで、これもまた美味しかった〜🍇

そして3杯目の
「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ®」

を飲もうとスタバに行ったら、なんと売り切れ〜😱SOLD OUT〜😭

近くの他店舗を覗いてみても同じく💦

別の駅に行っても….

どうやら「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ®」と「沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ®」は早々と売り切れになった様です😥

う〜またしても制覇出来なかった!

やはり何でも早め早めで動かないとダメだな〜と、
スタバに人生をあらためて感じさせられました!!

よし!気持ちを切り替えて
秋の限定

『マローネ カシス フラペチーノ®』
は早めに飲むぞー🌰

て事で、朝飲んじゃいました😅
マロンとかシスは、なかなか相性いいですね✨美味しかった♪

9/1〜発売
マローネ カシス フラペチーノ®

ではまた👋  

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?