見出し画像

『バクチク現象』オフィシャルレポートを読みました🌸

my note vol 1009

#スキしてみて
#私のイチオシ

『バクチク現象』オフィシャルレポート📓

読ませてもらいました。
あっちゃんの姿はスクリーンに映し出され、他のメンバーはあっちゃんの唄声と共にライブをしていたんですね。
悲しみが支配していたフロアを、
演奏とパフォーマンスで楽しみに変えたバンド力って凄いなぁ!

そんな空気を一変させて、櫻井の不在を悲しいほど鮮やかに映したのは、昨年8月に逝去したISSAY(DER ZIBET)と櫻井がツインヴォーカルをとる「愛しのロック・スター」から始まった中盤戦。「愛しのロック・スター」では、スクリーンに在りし日の二人のライブ映像が映ると、耐えきれずすすり泣く声も大きくなった。

記事より抜粋

これは涙が出ます。
僕が会場に行っていても泣いていたかもしれません…

メンバーからの力強い一言もあり、そして最後に発表されたのは、
2024/12/29日本武道館公演の発表✨
これからも5人で続けていく覚悟が感じ取れます。

セットリスト♪

BUCK-TICK 2023.12.29 日本武道館
「バクチク現象-2023-」
SET LIST(セットリスト)

01.疾風のブレードランナー
02.独壇場Beauty
03.Go-Go B-T TRAIN
04.GUSTAVE
05.FUTURE SONG -未来が通る-
06.Boogie Woogie
07.愛しのロック・スター
08.さくら
09.Lullaby-III
10.ROMANCE
11.Django!!! -眩惑のジャンゴ-
12.太陽とイカロス
13.Memento mori
14.夢魔 -The Nightmare
15.DIABOLO
EN
01.STEPPERS -PARADE-
02.ユリイカ
03.LOVE ME
04.COSMOS
05.名も無きわたし
06.New World

『BUCK-TICK』2024/12/29日本武道館 ✨

因みにチケット先行予約始まってまーす🤩

※[FISH TANK]、および[LOVE & MEDIA PORTABLE]両方の入会・登録が必要です。

W会員先行12/29〜1/22

僕はオフィシャルモバイルサイト【LOVE & MEDIA PORTABLE】会員のみなので、
[受付期間]2024年2月19日(月)12:00~3月5日(火)14:00です。

今度こそはチケットGETして観に行くぞー🎫✨

バクチク現象は止まらない⚡

劇場版『BUCK-TICK』

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?