見出し画像

「ここは東京だぜっ!!」格安駐車場発見🚗

my note vol 110

#スキしてみて

今日は短い投稿です😆

なんと格安駐車場を発見!!

画像1

僕の住む町田も駅前でも裏に行けば
24h¥600とか¥700は有りますが、
¥500はさすがに無いと思われ!?

しかも、この駐車場のは
町田駅から二駅新宿寄りです。
(快速や急行が止まらないけど途中で乗り換えれば平気)

そう!その駅とは

「鶴川駅」🚃

画像2

表側(北口)はまぁ店もたくさん有って栄えてるんだけど、
裏側(南口)は本当に田舎です。
のどかな風景が古き良き昭和ノスタルジーを感じさせます🤔

踏切を渡り少し歩くと駐車場が有るのですがそこは¥700ぐらいするので、
もう少し歩くと砂利の空き地みたいな駐車場が有りそこがなんと
¥500駐車場なのです。
ついつい思いついた言葉が!

「ここは東京だぜっ!!」

画像3

(ヒムロック語録より♪)

24h打ち切りだけど全然OK👍
家からもそんなに遠くないし!
て事で、これから使わせてもらおー♪

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしております😊

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?