見出し画像

生涯収支マイナス1億円くんクイーンS.アイビスSDの予想と結果😂

my note vol 474

#スキしてみて
#私のイチオシ

毎週お馴染み我等が逆神、
生涯収支マイナス1億円くんの重賞予想!

今回は前回の適当予想が3頭選択して1.3.4着だったから、今回もそのパターンでいくみたいです😂

クイーンS.アイビスSD予想🐎

クイーンS 
◎ 10 ウォーターナビレラ
○ 2  ローザノワール
▲ 7  ファーストファリオ
アイビスSD
◎ 13 ヴェントヴォーチェ
○ 17 シンシティ
▲ 15 クリスティ

で、◎は一番人気だから!○は2番人気だから!▲は適当に選んでいる様で、3連複フォーメーションで1列目と2列目に◎○▲を置いて3列目には何頭か入れる買い方。
今までの本気予想から適当予想に代わり今週から無双になる予定だそうです😅

さて結果は….!?

ボケーッ!ボケーッ!
のダブルボケーッでした笑笑
両レースとも一番人気が飛んで、思い切りハズレでしたねー😂

これで競馬界からサヨナラするそうです(絶対に嘘w)

来週は予想するのか?しないのか?

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?