見出し画像

『NEW JAPAN CUP 2022』予想結果とまた予想👑

my note vol 326

#スキしてみて
#私のイチオシ

3/2から開幕した「新日本プロレス」
春の祭典🌸

『NEW JAPAN CUP 2022』

前の投稿で3/2の予想をしましたー♪

結果は〜!?

3試合は予想ハズレましたー😅
(矢野通vsタイチ、棚橋弘至vsYOH、内藤哲也vs高橋裕二郎)

さて今回は
3/6と3/7の予想をしますー😊

3/6 福島・ビッグパレットふくしま大会

(予定されていた飯伏幸太vsグレート・O・カーンは飯伏選手欠場の為O・カーン選手の不戦勝)

第6試合

✕中島佑斗 vs アーロン・ヘナーレ○

第7試合

✕大岩陵平 vs ザック・セイバーJr.○

第8試合

✕BUSHI vs ウィル・オスプレイ○

この日は僕の優勝予想の
ウィル・オスプレイ選手がメインに登場😊

3/7 東京・大田区総合体育館大会

第4試合

✕チェーズ・オーエンズ vs 邪道○

第5試合

✕田口 隆祐 vs “キング・オブ・ダークネス”EVIL○

第6試合

○高橋ヒロム vs SHO✕

第7試合

✕石井智宏 vs 鷹木信悟○

両日とも番狂わせはあまり起こらないと予想!
強いてあげれば邪道選手の勝利予想かな!?

さて当たるかな??

興味がある方はコメントで予想を待ってまーす😊

では「1.2.3.ダーッ!」👊

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?