見出し画像

『速報』でーす✨

my note vol 170

#スキしてみて
#イベントレポ

11/13㈯ 舞台に出演しまーす😊

鈴木トシアキプロデュース
やまとことば11月公演
題名 まだ未定
日時 11/13㈯
場所 さいたま市産業文化センター
時間 13時スタート 3回公演予定
(変更の可能性あり)

今の所発表出来るのはこれぐらいです😅
ただ日にちは変更無いので、
皆様11/13日はスケジュールを空けといてくださ〜いm(_ _)m

実はこの舞台!?

役者仲間の鈴木トシアキさんの主催する団体「やまとことば」の第2回公演となります。

前回は2019/9/28㈯
鈴木トシアキプロデュース
やまとことば第1回公演

『ブタイウラストーリー』

画像1

この公演に
「制作 渋谷さん」役で出演させていただきました。

画像2

(右から2番目)
なので引き続き出演させていただき
感謝いたしております♪

前回の舞台はとても評判が良く

なんと!なんと!!

画像3

画像4

初プロデュース作品が
門真国際映画祭の舞台部門で
第一次審査を通過するという快挙💫

なので、次も良い作品を創ろうと、
鈴木トシアキプロデューサーを筆頭に
皆、気合が入っております💪

そして、
今回も前回に負けず劣らず
なかなか個性派揃いのメンツが揃っています😆

また詳細が分かり次第、随時発信していきますので、お楽しみに〜🎵

え〜繰り返しになりますが〜

皆様11/13㈯は
スケジュールを空けといてくださ〜いm(_ _)m

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?