見出し画像

「生涯収支マイナス2億円くん」「ニートボクロチキン」と僕のチャンピオンカップの予想と結果🐎

my note vol  601

#スキしてみて
#私のイチオシ

本日、チャンピオンズカップが行われました🐎

結果!!

1着ジュンライトボルト2着クラウンプライド3着ハピ

生涯収支マイナス二億円くんの予想🐎

◎ 7 オーヴェルニュ

ニートボクロチキンさんの予想🐎

ネクロマンシー中井さん
◎ 4 スマッシングハーツ
サノバビッチ松浦さん
◎ 12 テーオーケインズ

はい!両者ともタコ負けでーす🐙

因みに数字馬券

ジュンライト(10)ボルト(10)
ク(9)ラウンプライド
でしたー!!

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?