見出し画像

『ZOC THE FINAL』✨

my note vol 450

#スキしてみて
#イベントレポ

7/7 七夕の日 LINE CUBE SHIBUYA

『ZOC THE FINAL』✨

『ZOC』は『METAMUSE』に改名しました🎶

ZOCの今まで

メンバーの脱退、SNS炎上など
たくさんの問題を重ねて、それを乗り越えてきました。
彼女達はそれを包み隠さずライブで吐き出します。
共犯者でありメンバーである「大森靖子」の激しくも美しい楽曲と、舞踊家でメンバーの「雅雀り子」の振り付けがそれを具現化し「藍染カレン」の主役感「西井万理那」のムードメーカー「巫まろ」のアイドル声「鎮目のどか」の若さから出るキラメキと共に、さらけ出し訴えかけてくるメッセージが耳に脳にガツンガツンと心に響きます。
間違いなく6人が6様の
正真正銘アイドルです✨

ライブ感想♪

最高のZOCTHEFINALでした。
メンバーの気持ちがいつもより激しく伝わってきました。
歌唱力(特にのどかちゃん)やダンスのレベルも上がっているし、ステージパフォーマンスや歌詞がバックスクリーンに映し出される演出などもめちゃくちゃ良かった✨
3階席だったけど本当楽しめたし、
何度目かのZOCだけど毎回感動してしまう😭

これで、さようならZOC!!
そして、ようこそMETAMUSE!!

新曲の「わがままパジャマ 」✨
中世ヨーロッパの舞踏会の様な曲で、そこに、り子ちゃんの振り付けが見事にマッチしていて、可愛らしくて最高の曲です🎶

「わがままパジャマ / ZOC(METAMUSE)」

作詞 大森靖子
作曲 大森靖子

わがままきいて わがままきいて
わがままきいて まるままままなま
わがままきいて わがままきいて
わがままきいて まるのまま

ら・めぞん・でゅ・悪苺
なにでできてるおうち?
あたしと暮らすための
お土産を さあどうぞ

わんちゃんなのぉ?よちよち
おしゃべりも 初キスも
明日もっかいやり直し
愛情入りでどうぞ

君だけ 気づいて
わがままきいて わがままきいて
君しか 言わない
わがままきいて わがままきいて
わがままきいてよぉ!

かわいいことするたび減ってく えむぴぃ
ぎゅってして回復してくれたら うれぴぃ
いつの間にかあたし おひめさまだったの
いつの間にかあたし なんにもできない
そこがかわいいのだろう?!

なんでもやって なんでもやって
なんでもやって 好きならお願い
なんでもやって なんでもやって
なんでもやって たるとたたん

じゅていむ ねえ ちょっとだけ
ごまかせるレベルだと
えしぇっく したの へらへら
じつわ にゃんと 気にしてる

君だけ わかって
なんでもやって なんでもやって
あたしの ふぃえるて
にゃんでもやって くれたらもっと
しゅごいのがくるよぉ!

かわいいことするたび引いてく国民
かわいいだけでここにはいないのだぞ!
いつの間にかあたし おひめさまだったの
いつの間にかあたし いつも笑うけど
それだけじゃないのだぞぅ?!

かわいいを守ってくれたのは君だ
ぎゅってして喜んでくれたらうれぴぃ
いつの間にかあたし おひめさまだったの
いつの間にかあたし ずっと君といるなぁ
王子様手ーあげろ?!

そうこなくっちゃはじまらないっ!!

わがままきいて わがままきいて
わがままきいて まるままままなま
わがままきいて わがままきいて
わがままきいて まるのまま

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222






この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,089件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?