見出し画像

第17回「高橋まこと(ex:BOØWY)の復興BOØWYセッション」で歌ってきましたー😊♬

my note vol 495

#スキしてみて
#イベントレポ

昨夜8/20
第17回「高橋まこと(ex:BOØWY)の復興BOØWYセッション」に参加してきましたー♪

過去の投稿♪

曲は「LIKE A CHILD」「FUNNY BOY」

●の所は当日決めました。

「LIKE A CHILD」のGは、
BOØWYトリビュートバンド「B.Ø.K」で一緒に演ってるmasaさんとだったので信頼感出来ました!
演奏前もめちゃ喋らせてもらい、後2年で70歳になる、高橋まことさんの健康状態も確認できましたよー👍
BのEMIさん(LADY GØ)も楽しく弾いていたし、Drは主催者のreachさんですから安心安全安定で、伸び伸びと歌わせていただきました♬

「FUNNY BOY」はGが空き状態だったため、当日に決定したナオトさん(なんと六曲参加)、いきなりなのに対応出来るのは流石BOØWYファン♪
Bの濱中さんやDrのMotchyさんも、まことさんと安定したリズムを刻み、楽しく歌わせていただきましたー😊

恒例の記念写真📸

高橋まことさんにTシャツにサインしてもらいました♪
参加メンバーのmayuさん、マツケンさん、かおりんさんと♬
カンパリング〜🍻

まことさんのBOØWY裏話(パチスロBOØWYの話も)や、終わってからの打ち上げなど、本当に楽しいセッション大会でした✨
主催者のreachさんとも、いろいろと話も出来たしいつもながら開催していただき感謝です🙏

今回は参加者、見学者共に少なかったので、次は半年後の予定ですがコロナも収まりもっと人がたくさん来て盛り上がるといいなー👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?