見出し画像

チョコミン党の党員としては、食べたすぎるー🍫🌿

あmy note vol 803

#スキしてみて
#私のイチオシ

【今夏のチョコミントドリンク&スイーツ18選🍫🌿】

【コージーコーナー】のチョコミントケーキ✨

こりゃー食べたい〜飲みたい〜😆
僕はチョコミン党の党員なので、
やはりどれか一つは食べないといけませんw

因みに今までもいろいろ
食べましたが、何年か前のセブンイレブンのチョコミントシリーズはなかなか凄かった😅

セブンイレブンチョコミントシリーズ🍫🌿

チョコミントどら焼き✨
なかなか美味しかった♪
チョコミント生ガトーショコラ✨
そりゃあ美味いよね😊
チョコミントの和バフェ✨
うん、これは有りと言えば有りかなって感じでした😅

他にもチョコミント大福なども有りましたが写真が残ってなかったー😭

今年は先程の記事の中のどこかには食べに行きたいなー👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?