見出し画像

「生涯収支マイナス3億円くん」と「ニートボクロチキン」さんと「カリスマ予想」さん、そして僕の『有馬記念』結果🐎

my note vol 992

#スキしてみて
#私のイチオシ

12/24(日)は、いよいよ今年の集大成!競馬のグランプリ!!

『第68回 有馬記念』が行われました🐎✨

各予想は過去投稿に📓

『有馬記念』結果🐎

1着 5 ドウデュース
2着 16  スターズオンアース
3着 4 タイトルホルダー

生涯収支マイナス3億円くんの結果

◎13タスティエーラのため、タコ負け〜🐙

ニートボクロチキンさんの結果

ネクロマンシー中井さんはハズレですが、
サノバビッチ松浦さん
なんと◎4タイトルホルダーの
複勝をネクロさんから100万円借りて突っ込み、330万円をGET🎉

カリスマ予想さんの結果

◎15スルーセブンシーズのため、ハズレでしたね💦💦💦

僕の結果

◯5ドウデュースの
単勝だけ的中しましたが、
◎15スルーセブンシーズの単勝や馬連や三連複なども買ったため完全にトリガミでしたー😥

数字馬券

3着 タイト(10)ルホルダー

最高に難解で盛り上がったグランプリも、終わってみれば上位7頭の組み合わせ内で決着。
1〜3人気、外国人騎手、関西馬、低斤量、その中から1頭は来るという過去データ通りでも有りました。

さぁ今年のJRAG1レースも終わり…
いえいえ、まだ1レース残っていますよねー😊

第40回 ホープフルステークス🐎

今年最後のG1ホープフルステークスの、皆さんの予想も楽しみにしてますー🐎

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?