見出し画像

6/16【minimum remote】ライブありがとうございましたー🤩👍

my note vol 1167

#スキしてみて
#イベントレポ


6/16(日)【minimum remote】
ライブありがとうございました😊

高円寺 Atari Gallery Cafe&Bar

Kaoさん個展「こぼれるひかり」のイベントでしたよー🎉

6/2〜6/30

【minimum remote】今回もCafeでのライブ2日目ですが、前回と違いアコースティックだけではなく、ウッドベースの「Robin」カホンの「スマイリー」が参加してのライブという事で、狭めの空間の中、また前回と違う意味でどうなることかとドキドキでした😅

近くに到着したのは14:10分ぐらいで早かったので、道路沿いにラーメン屋を発見したから、そこでラーメンと半カレーを食べました😊

タローラーメン🍜

そして前回同様会場作り!

今回の方が来られるお客様も多いので前回よりもギリギリです😅

リハも押しながらもなんとか終えて、お客様入れていよいよスタート♫

あ、今回も司会やりました👍

まずは本日の主役、
個展「こぼれるひかり」の主催者「Kaoさん」の挨拶から始まりました。

そして、今回のトップバッターは、
「Kaoさん」の伴侶であり【remote】をホコ天時代からずっと撮り続け、今でも【原宿remote】【minimum remote】のカメラマンの「Mizuさん」と【remote】のギタリストであり、今回も【minimum remote】のギターで、このイベントの主催者「HIROさん」のトークショーから始まりました🎙

Mizu&HIRO
ホコ天時代、イカ天時代の思い出話が、2人で会話するとどんどん出てきますね!
HIROソロ
懐かしい【remote】時代の話の後に
「カリギュラ」という曲を披露♪
KEITH(スイマーズ)
KEITHさんのプールのおばけ最高です👻
コメディだけでなく弾き語りも最高でしたよー♫
minimum remote
HIRO(G)TASEI(Vo)にRobin(ウッドベース)スマイリー(カホン)が加わり、全然minimumではない体制w
今回は1日と違い、立って歌いましたよー(狭くて座れなかったw)
Dr.Roberts KAZUO
絵になる男かーきゅんことKAZUOさん😊
最高の曲と歌を聴かせていただきました✨
LOLO&JULIAN
またもや高円寺をジャック😆4曲も演りました😅
Happy Birthday MIZUさん
からのセッション大会
レモテ専属カメラマンMizuさん
Happy Birthday🎉
良い笑顔です😊
Happy  Birthday ソングを歌うKAZUOさん😊
セッション大会記念フォト📸
喜ぶKaoさん🤩

この日も、笑いあり涙ありサプライズありの、とても楽しくアットホームなLIVEとなりました😆👍

Kaoさんの個展も素敵な絵がたくさん有り、売約済みもチラホラ😊

今回も、対バン、スタッフ、関係者の方々、メンバーの方々、お店の方々、ファンの方々、Kaoさん、Mizuさん
本当にありがとうございますm(_ _)m

また、この場所
高円寺 Atari Cafe&Barでは
LIVEを続けていくつもりなので、
これからもよろしくお願いします♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

これからもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?