見出し画像

8/15(木)30年ぶりの【MajesticRucy】アコースティックライブでした🎸🎤

my note vol 1226

#スキしてみて
#夏の1コマ


8/15(木)横浜・関内『濱書房』にて、30年ぶりの【MajesticRucy】アコースティックライブで演ってきましたよー🎸🎤

TASEI&鈴蘭でトップバッター♫

8/15(木)Music Lab.濱書房 
https://www.hamashobo.com
op18:30/st19:00
前売予約¥3,000/当日¥3,500(共に要1ドリンク¥600)
出演:加藤透 /玉木慎吾 / 杏太 / TASEI&鈴蘭
会場チケット予約(TIGET)
https://tiget.net/events/334168
ツイキャス配信
¥2,000 / 出演者への差し入れチケット¥2,600
https://twitcasting.tv/ml_hamashobo/shopcart/321582

BAR濱書房~木曜日は歌声サロン#盆休み~
出演:加藤透 /玉木慎吾 / 杏太 / TASEI&鈴蘭

恒例の木曜日歌声サロン!!
ゆったり呑みながら素敵な歌声に酔いしれてください。
今回も素敵な歌声タイムをお楽しみください。
最強レギュラー陣に加え、約30年ぶりにコンビを組むTASEI&鈴蘭が初参戦。
タイミングがあれば出演者もカウンターに出て直接ドリンクを作ってくれるかも?
お馴染みのフード&オリジナルカクテル販売もありますよ!
木曜の夜は是非ともBAR濱書房へ!

インフォメーション

アコースティック体制でGの鈴蘭と2人でしたが、
思い出しながらのライブで楽しく演れました😊
次に演る時はバンド体制で演りたいねーと話していまーす♫

セッションやカラオケも楽しく演らせていただきました😆

写真を何枚か載せますねー📸

TASEI&鈴蘭①
TASEI&鈴蘭②
TASEI&鈴蘭&WonderRadio隊①
TASEI&鈴蘭&WonderRadio隊②指先がE.T.の様に通じ合ってるー👉️👈️

TASEI&鈴蘭のセトリ♪

久々の【Majestic Rucy】は
トップバッターで3曲演りました♪
① Unmoved Dancing
② タイトル不明(2人して忘れた)
③ Blue Moon
そしてEARTHSHAKERのカバーを2曲
④ 22時
⑤ Radio Magic
の全5曲😊

2曲めの題名をライブ中に決めようと思って、
お客さんに尋ねたら
「牛バラカレーPart3.」
ライブハウスで出してたカレーが「牛バラカレーPart2」だったのでPart3が良いかなーて事みたいですw
僕が思い浮かんだのは
「Fu-wu〜(フーウー)」
単純にイントロやら間奏で
「フーウー」と歌ってるからw
あと、もう一つあったんだが忘れました。
まぁ、次回へ持ち越しということで!!

その後、2番目に出た【杏太】くんは、僕が【Majestic Rucy】の後に組んだバンド【DEJAV】時代にローディーをやってくれていたんですよ!
横浜でまさかの再会!!
そして彼が前日に【DEJAV】の曲「White hill」を演りましょーと言う事で、当日の【杏太】くんの3曲目で演っちゃいました😆
しかし、半音下げだったにも関わらずサビの高い所が出ない😱
昔はこれを半音上げで歌ってたのかと思うと、自分の歌声の衰えにガックリ😮‍💨
近々来るであろう
【DEJAV】復活の日までに少し鍛えないとダメだなー😅

その後は転換時にカラオケタイム🎤
「千の風になって」を歌いました♪
客席に降りて皆さんと握手しながらねー笑

派手なオッサン笑

ラストのセッション大会は、出演者みんな(杏太くんは所用のため不在)で「男の勲章」を歌いましたよ〜♫

ラストはセッション男の勲章 / 嶋大輔 楽しく歌って踊りました♪

今回のライブとても楽しかった♫
対バンの「杏太くん」「玉木慎吾さん」「加藤透さん」
忍くんはじめ『濱書房』のスタッフの皆様、ご来場いただいたお客様、関係者の方々、そして
久々の【MajesticRucy】に誘ってくれた「鈴蘭くん」
本当にありがとうございます😊

また次回も『濱書房』で演りたいでーす👍
とても楽しみにしてますよー♬

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?