見出し画像

ヴィクトリアマイル結果は〜🐎

my note vol 398

#スキしてみて
#私のイチオシ

ヴィクトリアマイルの結果でーす🐎

昨日の投稿

僕の予想は〜!?

△△無でしたー💦

数字馬券としては

1着 ソダシ(4)
3着 レシ(4)ステン(10)シ(4)ア

(数字馬券とは僕が勝手に決めた予想馬券)

しかしソダシは1600m強いですねー😅
(芝1600m 4.0.0.0.、ダート1600m 0.0.1.0)

競馬YouTuber

ニートボクロチキンさんの予想結果は!?

二人共ハズレでした💦

そして我等が逆神✨

生涯収支マイナス1億円くんの結果は〜!?

◎ レイパパレ(一番人気)は、な、なんと12着😱😱😱

大阪杯のエフフォーリアに続き
またもや一番人気を飛ばすとは、
さすが逆神🌟

しかもスタート直後に躓きとは、
皐月賞のデシエルトの悪夢が再び訪れました😱

ソダシファンを散々ディスって、
SNSに軽く誹謗中傷を受けているらしいし、
「俺が1番名前似てる人間ですよ
ソダシに!!」とか笑える🤣
で最後には「これからはソダシファンになります」とw

いや〜さすが笑かしてくれますわ😂

ではまた👋 

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?