見出し画像

『霊媒探偵・城塚翡翠』最終回は、まんまとしてやられましたな〜😂

my note vol 587

#スキしてみて
#ドラマ感想文

『霊媒探偵・城塚翡翠』が最終回を迎えました📺

因みに新橋〜汐留駅に向かう途中の日テレの壁には大きな看板も✨

はい。「すべてが、伏線」と書いてある通りでした!!

まんまとしてやられました😂

まさか犯人があれで霊媒がそれで
大掛かりな伏線だったとは驚き😱
あ、ネタバレはしないので詳細は動画やDVDでぜひ観てくださ〜い🎦

で、来週からは新番組として

invert 城塚翡翠 倒叙集

が始まりまーす♪
今度は " すべてが反転 "だそうです!!
そして城塚翡翠役の清原果耶さんだけじゃなく、大ファンの千和崎真役の小芝風花ちゃんがもっと活躍しそうで嬉しい〜🥰

今夜11/20㈰22:30〜スタート

忘れずに録画して観なきゃねー😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?