見出し画像

『第66回 有馬記念』結果発表✨

my note vol 258

#スキしてみて
#イベントレポ

さて早速ですが、

『第66回 有馬記念』結果発表します

1着 エフフォーリア
2着 ディープボンド
3着 クロノジェネシス
でした!!

そして僕の予想結果は!?

ハズレ〜😱
本線が1、2、4着でした😭

しかも該当馬券も3連単100円だけ押さえていたつもりが、、、
まさかの買い間違いで抜けていた😱😱😱
昨日の予想でディープボンドも
中穴にあげていたのに、、、

やはり眠い時に買うもんじゃない😭

データ馬券も
①G1馬②外国人騎手③前走G1で5着以内馬の1頭は来てます!!
と昨日書きましたが、
エフフォーリア①③
クロノジェネシス①②
と該当馬が2頭来てます。

数字馬券は
エフフォー(4)リア
ク(9)ロノジェネシ(4)ス
で来てましたね🐴

「一年の計は有馬記念にあり」

なので、今年はもう外れたので
気を取り直し、
今からは来年の
第67回有馬記念の予想をしながら生きていこう〜(クズの思考w)

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,388件

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?