見出し画像

4/8『原宿remote』ライブ【SHIRO-FES】ありがとうございました🤩

my note vol 1096

#スキしてみて
#イベントレポ

4/8 我が『原宿remote』は
氏神一番さんのHappy Birthday イベント【SHIRO-FES】に出演しましたー🎶

氏神一番さん生誕祭🎉

過去投稿
「レモテ♥スタジオからこんにちは v.18」

絶好調に盛り上がりましたよー🤩
氏神一番さんにサプライズの
Happy Birthdayソングを
原宿remoteメンバーとゲストの方々で贈りました🎁✨

みんなで「UJIGAMI」「うじがみ」の大合唱🎶

戸惑う氏神一番さんw

【SHIRO-FES】は最高に熱い夜になりました🔥

それもこれも、盛り上げてくれたお客様、ライブハウスやスタッフの方々、この日のために参加してくれたゲストの方々、対バンの方々、メンバーのみんな、
そして、皆が愛する主役の
【氏神一番】さんのおかげですよー😆

そして、HIROさん(原宿remote)と、渡辺一男(かーきゅん)さん(Dr.ROBERTS / BELLETS)の作った
氏神一番さんのHappy Birthday Songは、ここで聞けますよー♪

4/8 渋谷ラママ
セトリと参加メンバーを書いておきますねー🎶

【原宿remote】
Vo TASEI
G   ISAMU
B   Robin
Dr KENIA INOUE
G  Mr.tartan check HIRO

〜 SE 〜
1 ミズリージゴロ
2 ドリームアゲイン

〜 MC  ゲスト呼び込み 〜
ゲスト(呼び込み順) KEITH(スイマーズ) 渡辺一男(Dr.ROBERTS / BELLETS) 氏神一番(カブキロックス)桐明(THE KIDS) 黒澤伸(宮尾すすむと日本の社長)

3 NEVER BE!と見せかけて、 氏神一番さんへのサプライズHappy Birthday Song🎁

4  NEVER BE!
5  All Night?All Right!

本当に楽しい1日でした🤩
お客様達も楽しかったと言ってくれたので、とても嬉しかったですよー♫

たくさんの写真はまた明日載せますね📸

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222



この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?