見出し画像

G1レース 今年の数字馬券はどうなの?🐎

my nfte vol 362

#スキしてみて
#私のイチオシ

もう2022年のJRA(日本中央競馬会)のG1レースは始まってますねー🐎

昨年2021年は数字馬券が来てる!
と書きましたが〜!?

昨年の数字馬券投稿😊

この有馬記念も
1着 エフフォー(4)リア
3着 ク(9)ロノジェネシ(4)ス
で決まっていて、
その後のホープフルステークス
だけ数字馬券が来なかったが、
24レース中23レースで来ていました😅

さて今年2022年は?

フェブラリーステークス
3着 ソダシ(4)
高松宮記念
無し
大阪杯
2着 レイ(0)パパレ

と、3レース中2レースは来てますが、
昨年ほどの勢いは無さそうだな〜🤔

さて、本日4/10は牝馬3冠の第1戦目🐴

G1第4弾 第82回『桜花賞』🌸

さて、出走馬を見渡すと〜😆

ク(9)ロスマジェスティ
サブライム(6)アンセム(6)
サーク(9)ルオブライフ
ナムラ(9)クレア
ピン(1)ハイ
フォ(4)ラブリューテ
ベルク(9)レスタ
ライラック(9) 
ラズベリーム(6)ース

めちゃくちゃ居るじゃないか〜い💦

僕は推定2番人気予想の

サーク(9)ルオブライフの活躍に期待しています🐎🎵

なぜならば、、、

桜花賞は2番人気が強い!!

昨年の阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)では見事に1着🎉

休み明けのチューリップ賞は負けてしまいましたが、休み明けの叩き台としては良好!

あとは数字入ってませんがもう1頭😊

プレサージュリフト🐴

3〜4番人気かな!?

デビュー戦強かったし、2戦目のクイーンCも勝ちましたからねー!
まぁ今回は強い相手と戦うので簡単にはいかないと思うけど、期待は出来ますね!!

さぁ、現在の人気と前回の明暗YouTubeの予想は?😊

ニュースにもなってるYouTuber
「ニートボクロチキン」
今回の予想は〜?

先週◎ポタジェで帯を取った
ネクロマンシー中井さん(右側)の
予想は〜!

◎ 3 アルーリングウェイ✨
現在5番人気ぐらいかな?
また帯馬券取れるのでしょうか😆?

そしてー!!

もう吉本興業の偉い人にも
怒られなくなってしまった
「生涯収支マイナス1億円くん」

今回の予想は〜?

◎ 11 ラブリイユアアイズ 

現在9番人気ぐらいかな??
また逆神ぶりを発揮するのか😅?

さぁ明日の『桜花賞』結果が楽しみですねー🌸

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます🎵

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?