見出し画像

ブルボンビスケット総選挙2021だと!?

my note vol 47

#スキしてみて

この前久々に買ったブルボンの

ホワイトロリータ🍪

を食べていたら、
「美味しいな〜😊」と同時に
「ブルボンの中で人気のお菓子はなんだろ?」と思い調べてみると、
な、なんと!

ブルボンビスケット総選挙2021だと!?

そんなモノが行われていたとは😱
しかも総投票数は、

「2/28日がビスケットの日」

と言う事で、2/1〜2/28までしか期間が無かったのに、
けっこう皆さん投票しているんですねー😅

見てみると1位は予想通り圧勝で、

ルマンド🍪

因みにエントリーしたお菓子の順位は!?

と、なっておりました😊

2位 アルフォート
3位 ミニ濃厚チョコブラウニー
因みに、僕の食べていた
ホワイトロリータは9位でした😅

結果はともかく全部絶対美味しいし
食べたいな〜🤣👍

ではまた👋

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?