見出し画像

7/17 BOØWYセッション2曲目にエントリーした曲は〜!?

my note vol 62

#スキしてみて

7/17に二子玉川Gemini Theaterで行われる第15回

高橋まこと(ex:BOØWY)の復興BOØWYセッション🎵

前回の投稿では1曲目に「MEMORY」をエントリーした話を書きました♪ 

そして2曲目のエントリーは
6/10の23時でした♪

やはり皆さんタイミングが早く、かなりの投稿ラッシュの中、なんとか演りたかった2曲目のエントリーをGET出来ましたー😅

「FUNNY BOY」✨

本当は1番演りたかったのは
「ホンキー・トンキー・クレイジー」だったけど、先に取られてしまいましたー😭
なので、2番目に演りたかったこの曲を😅

実はこの「FUNNY BOY」
インディーズverもファンの間では有名で、このセッションライブでもそのVerで唄っている人を何度か聴きました。

しかし僕はあえて

「INSTANT LOVE」Ver

で行きたいと思います👍

さぁ2曲ガッツリ練習しようー😀🎵

「FUNNY BOY」

グレイの街にいつか染まってしまい
偽りの愛バラまく事になれすぎて
うしろ姿をなじる事さえできやしない ネェ FUNNY-BOY

イジメぬかれちゃ 女はマジになるし
それを承知で遊ぶつもりじゃなおさらネ
感じてながらいつも抱かれるだけ抱かれて ネェ FUNNY-BOY

ONE NIGHT 又一発だけ MEMORY
やるつもりでも NO!

BYE BYE FUNNY-BOY
BYE BYE FUNNY-BOY さみしいくらい
BYE BYE FUNNY-BOY
BYE BYE FUNNY-BOY つかれちまう

終るものなら そっとシュールに消えて

良かった頃が胸のいたみをぶり返す
なぐさめなんてものは てんで似合ないから
ネェ FUNNY-BOY
LAST NIGHT 夢がしぼんで消えてく
生きてるだけじゃ NO!

BYE BYE FUNNY-BOY
BYE BYE FUNNY-BOY さみしいくらい
BYE BYE FUNNY-BOY
BYE BYE FUNNY-BOY つかれちまう

LAST NIGHT 又一発だけ MEMORY
やるつもりでも NO!

BYE BYE FUNNY-BOY
BYE BYE FUNNY-BOY さみしいくらい
BYE BYE FUNNY-BOY
BYE BYE FUNNY-BOY つかれちまう

BYE BYE FUNNY-BOY
BYE BYE FUNNY-BOY さみしいくらい
BYE BYE FUNNY-BOY
BYE BYE FUNNY-BOY つかれちまう
BYE BYE FUNNY

スキ、フォロー、コメントお待ちしてまーす🌟

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?