見出し画像

5/2 hideさん命日に行われるトリビュートライブにYOSHIKIさん緊急出演♪

my note vol 384

#スキしてみて  
#私のイチオシ

2022.5.2 hideさんの25回忌
トリビュートライブ
「hide Memorial Day」が開催されます。

そこにYOSHIKIさんが緊急出演♪

他にも多数の凄い方々が出演♪
■ hide Memorial Day 2022 Sing along Live "Hi-Ho!"
2022年5月2日(月)神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール
<出演者>
hide / CUTT(SPEED OF LIGHTS、shame) / 木村世治(ZEPPET STORE) / TAKA(defspiral) / defspiral
スペシャルゲスト:YOSHIKI(X JAPAN) / 綾小路翔(氣志團) / GRANRODEO / JUON / PATA(X JAPAN、Ra:IN) / 柩(NIGHTMARE) / The Brow Beat / 松岡充(SOPHIA)
トークゲスト:西崎ゴウシ伝説(Calmera) / ゲッターズ飯田 / チャンス大城
DJ:桃知みなみ

そして7月8日から映画も上映されます♪

予告動画📼

僕はhideさんと面識は無いのですが、
XのLIVEで楽しそうに演奏したり、
はしゃいで転がっていたりするオチャメな姿や、偶然居酒屋でお見かけした時に、たくさんのアーティストがいる中で、一際目立つオーラを醸し出していたのを覚えています✨

hideさんはhideさんを想う人々の中で
、いつまでも生き続けています。
それが永遠の命なんだと思います。

『TELL ME』✨

TELL ME / hide

作詞:HIDE
作曲:HIDE

華やいだ風に さらされても溶けてゆけない 自分を見つめている歩み寄る 素振りも見せずに輪郭は 浮き彫られてく

幻覚に踊る 身体は心とは裏腹の パントマイムほころびてる傷を埋めるのは僕が僕で在り続けるため Wow

Tell meSomebody tell mePlease tell me.声にならない 言葉でもTell meSomebody tell mePlease tell me.まだ君の声は 届かない

歪な愛を 求めても答えなく 意味もなく 貧るだけ流されてる 自分の声は灰になるまで 聞こえてこない Wow

Tell meSomebody tell mePlease tell me.目の前を 塞ぐのは誰 ? WowTell meSomebody tell mePlease tell me.僕の瞳は 君を見ているか

Tell me誰か tell mePlease tell me.君には僕が見えてるかTell meSomebody tell mePlease tell me.僕には僕が 見えない

Tell meSomebody tell mePlease tell me.声にならない 言葉でも WowTell meSomebody tell mePlease tell me.まだ 君の詩は聴こえない

Singin' my song for me Singin' your song for you.Singin' my song for me singin' your song for you.

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私のイチオシ

50,892件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?