見出し画像

【すばやく気持ちを切り替える】

【すばやく気持ちを切り替える】

人にやなことをされた時、
やな気分になるよね。
まあ、みんなそうだね。
 
でも、そのやな気分を
持続させるかは
人によって違う。
 
すぐに切り替えられる人と、
いつまでも恨みごとを
言っている人に分かれる。
 
恨みごとは
口にしない方が良いよ。
 
恨みごとを言っている人で、
真の幸せを得ている人を
見たことないね。
 
幸せっぽく
見える人はいるけど、
それはニセ幸せ。
 
そもそもそんな幸せは
一時的なもの。
 
最高の超幸せを得たいなら、
一時的には「あの野郎~」と
思っても、すぐに切り替えて、
幸せで心を満たす。
 
やなことは、
音楽やTV、人とのおしゃべり、
などなどで気晴らしをして、
すぐに気持ちを切り替える。
 
自分なりの切り替える方法を
1つ2つ持っておくと良いね。
 
とにかく、
ずるずる長ーく
恨みごとを言わないことだね。
 
心の中で思っているのも
同じだよ。
 
真の幸せになる人は、
恨み言を思わず言わず、
人の幸せを祈り、
前向きな言葉に常に
言っている人なの。
 
そう言う人は、
100%幸せな人になれる。
 
まずは、
気分が悪いことがあった時、
切り替えるまでの時間を
短くする工夫をしてみようね。
 
この書籍も
切り替えるために使えるよ。
 
///////////////////////
kindle書籍【【2冊 合本版】宇宙にお願いして「お金」を増やす方法+お金のマインド】https://amzn.to/3kPtrUm
///////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。