見出し画像

【人生は浮き沈みがあるの、それを楽しむ方法は?】

《人生は浮き沈みがあるの》
人生は浮き沈みがあるの。浮き沈みの幅は違うけど誰でもあるの。だから、あるものと思い、良い事が起こったら、悪い事に備えるの。悪い事が起こったら、良い時が来るって希望を持って行動するの。そうしていれば、自分の周りで起こる現象に右往左往することがなくなるよ。


《得意なものに目を向ける》
あなたの得意なものは何?得意なものに目を向けるの。そして、不得意なものには目を向けないの。なぜかって?それは不得意だから(笑)得意なものをあなたの人生の主役にしてね。そうすれば主役が引き立ち、あなたの人生ドラマが輝きだすよ。


《自分の中にある!》
あらゆる問題の解決策は、もう既にあるよ。どこに?自分の中に!あらゆる問題は、問題になった瞬間に、あなたの中に答えもそろえているよ。ただ、その答えを読み取れるかは別問題。読み取る方法は、既に自分の中に答えがあると認識することなの。簡単でしょ。


《一緒に成長するの》
あなたには子供はいるかな?子供を教育するのは大変だよね。自分の思い通りには行かないと思う。子育てについてよく考えてみようね。子育ては、子供を育てるだけが目的ではないよ。子供を育てないがら親が成長するの。だから、完璧な親でなくて良いの。一緒に成長するの。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【【2冊 合本版】
神様がそっと教えてくれた人生を書き換える秘密】
https://amzn.to/3v27WV0
///////////////

【2冊 合本版】神様がそっと教えてくれた人生を書き換


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。